<< 今年は紅葉は~みれないな・・・ お彼岸に千葉に行きました。 >>

お彼岸に千葉に行きましたparto・・・2

11月15日

9月21日棚田にも寄りました。
c0208924_19544167.jpg
c0208924_19545918.jpg
c0208924_19551690.jpg
c0208924_19553618.jpg

by hellokitty0527 | 2014-11-15 19:56 | 風景 | Comments(2)
Commented by hiro at 2014-11-24 10:01 x
お久しぶりです。
彼岸花、懐かしい景色ですね。
今年の同窓会も行けなかったのですが、kittyちゃんもお盆にお帰りだったから、欠席だったのですね。
やはり、空から見える富士山も雄大ですね。
一度空から見てみたいな~。
Commented by hellokitty0527 at 2014-12-26 19:21
hiroちやんこんばんは~
ご無沙汰いたしております~
その後お変わりありませんか・・・
お返事が大変遅くなりました。
パスワードが忘れてなかなか見れませんでした。

何かとお忙しい日々を送られてることでしょう~
良いお年をお迎えくださいね
<< 今年は紅葉は~みれないな・・・ お彼岸に千葉に行きました。 >>