<< 凄くひさしぶりに千葉に行きました~ 富士の映り込み >>

凄くお久ぶりに牛久大仏

10月24日

凄くお久しぶりにカメラと、ご対面・・・

高校の同窓会に、24日~25日まで里帰りのつもりが、チケットが取れず、残念しました。

友人が、テレビで、牛久大仏と、コスモスやってるよ…

連れて行ってもらいました。牛久大仏は、青銅で、世界一ギネスで登録されているらしいです。

この処いろいろあって主人が目の手術をしたり、孫たちが、約2か月帰っておりそのまま、今は会社の上に住んでおります。

週末自宅に帰っております。
c0208924_912431.jpg




c0208924_913033.jpg
c0208924_9131777.jpg
c0208924_9133299.jpg
c0208924_9134739.jpg
c0208924_91423.jpg

by hellokitty0527 | 2015-10-25 09:14 | 風景 | Comments(3)
Commented by hiro at 2015-10-29 20:22 x
お久しぶりです。
チケットがお取りになれず、同窓会もご出席できなくて残念だったですね。
私も、マンションの大規模修繕の最中で欠席でお返事しました。
ですから春以降どこにも行けずに、京都国立博物館(琳派)の招待券をいただいたので、来月鑑賞に行くつもりです。
又、来月には紅葉を見に、日帰りバス旅行にでも行きたいです。

航空券が取れないほど、外国人の方も多く、白浜に観光に来られているのでしょうね。
大阪も中国人や台湾の方でいっぱいで、ホテルも満員で取れないそうです。
Commented by hellokitty0527 at 2015-10-29 21:57
hiroちゃんこんばんは~
おげんきでしたか・・・よかったよかったです~♪

パソコンは。会社でも見れますが、自宅でないとカメラ専用が、会社でないので、自宅でしか、編集ができません。

今年は、和歌山国体やなんかで・・・とれなかったかなあ・・・
大阪のほうも、海外のお客様が、おおいですか・・・
観光地に行くと、日本だかどこだかわからないほどいますよ。

そうそう、牛久大仏にも、観光バスできてましたよ。(笑う)
京都いいなあ~
友人が、次は河口湖の紅葉狩りにいこうね・・・

Commented by hellokitty0527 at 2015-10-29 21:59
途中で切れてしまいました。投稿ありがとうございました。

紅葉の、お話聞かせてくださいね
<< 凄くひさしぶりに千葉に行きました~ 富士の映り込み >>