<< 大船フラワーセンター何年ぶりかなあ~ 凄くお久ぶりに牛久大仏 >>

凄くひさしぶりに千葉に行きました~

2月21日
凄くひさしぶりに千葉に行きました~♪

今2週間ぶりに我が家に帰ってます。

千葉に野菜買に行きながら、お久しぶりにカメラとご対面です。

河津桜が咲いてました。
c0208924_8575143.jpg
c0208924_8581194.jpg
c0208924_8583333.jpg
c0208924_8594152.jpg
c0208924_90864.jpg
c0208924_9038100.jpg

by hellokitty0527 | 2016-03-06 09:02 | 風景 | Comments(4)
Commented by hiro at 2016-03-19 21:38 x
早咲きの河津桜、春ですね~。
千葉まで行かれたのですか?
ソメイヨシノも、東京も大阪も来週には開花宣言になるでしょうね。

お家に帰られて、落ち着かれたでしょう。
又、素敵なお写真、楽しみにしています。
Commented by hellokitty0527 at 2016-03-23 18:27
hiroちゃん、お久しぶりです。
お元気ですか~
最近あまり歩かないので、膝に来てます。
注射が出来なく困っております。年取ったなあ~(笑う)
主人は、白内障の手術したのに・・・新車買ったのに家に置きっぱなしで・・・車で十五分の距離ですが、自宅に帰るときは,川崎のほうに行かないと、帰れません。タクシーで行くしかないのです。
最近は、愚痴っぽくなりました。(笑う)

アッシー君も目の手術したので、当てになりません。
今年は、富士山と桜、会いたいなあ~行けるかなあ・・・
投稿ありがとうございました。

Commented at 2016-03-27 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hellokitty0527 at 2016-04-04 05:59
hiroちゃん、おはようございます~
久しぶりに、金曜日のよるから日曜日のお昼まで、自宅にいました。三ッ池公園でも行こうかなあ・・・雨から曇り、今年も行けそうにないなあ・・・会社では、写真の構成は、できないのです。
吉見さん、お元気の様子、よかったね~♪大変だなあ・・・
主人も、免許は、持っておりますが、運転はしません。
投稿ありがとうございました。
<< 大船フラワーセンター何年ぶりかなあ~ 凄くお久ぶりに牛久大仏 >>