<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大船フラワーセンター part・・・2


猛暑の中朝のうちお花たちは、とても元気です。

少し元気をもらいました。

向日葵が咲き始めていました。
c0208924_433294.jpg
c0208924_435762.jpg
c0208924_441232.jpg

ポーチューラカと、モンシロチョウ
c0208924_473847.jpg

ミツバチさん、どの花がお好きですか~
c0208924_493287.jpg

c0208924_422455.jpg
c0208924_4221563.jpg
c0208924_426464.jpg

by hellokitty0527 | 2010-07-28 04:26 | 動物、昆虫 | Comments(0)

猛暑~

7月23日

梅雨明けてから一週間毎日暑い日が続きます。

会社では余りの暑さに、11時と、2時に冷凍ポカリを、配ってます。

いつもオーダーしているのですが、今年は、品切れがちです。

みんな頑張ってます。  
c0208924_2342013.jpg

by hellokitty0527 | 2010-07-24 02:35 | | Comments(2)

大船フラワーセンター


7月18日

7月17~19日まで、朝6時開園である。

朝起きは、3文の得と、思いあさ6時に出かけ、7時前に着いたが、もうすでに凄い人

皆は、凄いなあ~お子様べビーちゃんまで来てるよ・・・

なんともう太陽はかんかん照り・・・

1時間半ぐらい楽しんで来ました。

家に着いたら10時得した気分でした~♪

蓮の花は、凄い人・・・
c0208924_1621999.jpg
c0208924_1621336.jpg
c0208924_16215277.jpg
c0208924_16221852.jpg

c0208924_21102820.jpg
c0208924_21104291.jpg
c0208924_1254177.jpg

by hellokitty0527 | 2010-07-19 16:26 | | Comments(4)

露草

7月17日

関東地方に、梅雨明け宣言が出ました。

これから、猛暑との戦いです。

ドイツでも、36度とか・・・異常気象です。

朝、露草を撮って見ました。
c0208924_1536891.jpg
c0208924_15362979.jpg

by hellokitty0527 | 2010-07-19 15:37 | | Comments(0)

函館 part・・・2


函館ハリスト正教会です。  辺りは、だんだん薄暗くなってます。夕方6時半頃です。
c0208924_4282184.jpg
c0208924_4295468.jpg

ヨハネ教会屋根が変わってます。
c0208924_4331474.jpg
c0208924_4342919.jpg

金森倉庫で女性3人でおいしいお食事と、久しぶりの楽しいおしゃべり気が付いたら、
夜9時、友人が知り合いの観光タクシーに電話してくれて、雨上がりで、夜景が見えて
来たので、山は凄い人らしいとの連絡で、友人が、タクシー会社に連絡してくださり
見ることができました。  しかし凄い人で、30分待って、やっとの思いで、友人が場所を、取ってくれました。
三脚は、たてたが、懐中電灯を忘れて、カメラの設定が見えません。押されながらの撮影でした。
今回は、ブレブレで反省画像になりました。
c0208924_4501561.jpg
c0208924_4505037.jpg

金森倉庫の、お食事した場所です。
c0208924_4554376.jpg

by hellokitty0527 | 2010-07-16 05:03 | 風景 | Comments(2)

函館

7月10日

主人の同窓会に便乗して、函館に4年ぶりに行きました。

函館に着いたら、この日は、雨がっかり~

もう親戚は、誰もいないのですが、学生の頃のラグビーの友人家族と,今も仲良くして頂いてます。

主人は、年に2回ぐらい行ってます。

主人は、同窓会に出かけ、私は友人の奥様の案内で立待岬~,函館山のふもと迄案内して頂きました。

夕方6時ごろの撮影です。

c0208924_493039.jpg
c0208924_494613.jpg
c0208924_410391.jpg

コマーシャルで有名な八幡坂です。
c0208924_4185089.jpg
c0208924_420150.jpg

by hellokitty0527 | 2010-07-16 03:38 | 風景 | Comments(0)

大船フラワーセンター part・・・2


アガパンサスが、奇麗に咲いておりました。
c0208924_23582633.jpg
c0208924_2358432.jpg
c0208924_23591156.jpg
c0208924_23594740.jpg
c0208924_011788.jpg
c0208924_01452.jpg

by hellokitty0527 | 2010-07-05 00:02 | | Comments(0)

大船フラワーセンター

900#]7月4日
 午後から少し晴れてきましたので、重いオシリに、ムチヲ打ちながら、

蓮の様子を,見に大船フラワーセンターに行ってきました。

少し咲きかけで、つぼみが、少し出ておりました。
c0208924_234724100.jpg
c0208924_23475583.jpg
c0208924_23491489.jpg
c0208924_23444876.jpg

c0208924_0565416.jpg

by hellokitty0527 | 2010-07-04 23:39 | | Comments(0)

那須温泉旅行

6月26

主人の、友人6人で、那須高原温泉に行きました。

温泉は、天然でかけ流しで、お客様は、2組以上は取らないそうで、とても静かな山の中の温泉でした。

露天風呂は、4つもありました。  身体はとてもリフレッシュしました。

温泉と、カラオケ大好きなみんなで、夜もカラオケ、朝の6時からカラオケ、私は、2年間歌っていないので、

声が余り出ませんでした。  みんなは、90点以上私と来たら、60点以下・・・

那須高原に行く途中、霧降高原に寄って貰いましたが、あいにく曇りでした。

未だニッコウキスゲが,咲き始めでした。
c0208924_4502495.jpg
c0208924_451491.jpg
c0208924_4512822.jpg

リフトに乗っていきましたので、レンズは、28-105mmでした。
c0208924_453731.jpg

マクロレンズは、車の中・・・105ではピンが甘いです。
c0208924_51226100.jpg
c0208924_5143424.jpg
c0208924_4481192.jpg

by hellokitty0527 | 2010-07-01 04:59 | Comments(2)