<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

富士山のリベンジ

2月12日

友人が、先週寝坊したので、再度富士山の逆さ富士を、見に行こうよと、お誘いを受けました。

先週、河口湖で、カメラマンのおじさんが、6時までに来ないと、見えないよ・・・といわれ

7時は、撤退する時間だと、笑われましたので、リベンジしてきました。

河口湖6時このときは、風が吹いてきて、湖面が揺れて、だめでした。
c0208924_0522276.jpg

6時半少しずつ見えてきました。
c0208924_0533334.jpg

やっと見えました、ラッキー♪
c0208924_0544414.jpg

又、富士ビューホテルで、モーニングのバイキングを堪能して、1時間休憩して、
箱根の峠越え、三国峠から~
c0208924_058502.jpg
c0208924_059816.jpg
c0208924_0592977.jpg

反対側は、箱根湖と、大涌谷が見えます。
c0208924_11979.jpg
c0208924_113196.jpg


駿河湾が見えました。
c0208924_122689.jpg
c0208924_123926.jpg
c0208924_13110.jpg

by hellokitty0527 | 2012-02-18 01:05 | 風景

富士山

2月5日

4日の日に友人が、この前は、曇りだったので、明日富士山に連れて行くから、

4時に迎えに来るから、準備してね~とありがたいお電話でした。

余りのうれしさに、2時からお弁当を作り待っていたのですが、寝坊して、

5時に迎えに来ました。

先ずは、河口湖は、7時に着きました。

凍結してました。
c0208924_0144346.jpg


富士ビューホテルで、モーニングとお茶しました。
c0208924_0165225.jpg

又河口湖によリました。
c0208924_0175658.jpg


河口湖のかちかち山ロープーウエーに上り天上山公園に行きました。
c0208924_0201858.jpg
c0208924_0203414.jpg
c0208924_0212487.jpg

忍野に11時ごろでしたので逆光でした。
c0208924_0324632.jpg


12時ごろから、山中湖のダイヤモンドは、4時15分まで待ったのですが残念でした
c0208924_0234115.jpg

by hellokitty0527 | 2012-02-18 00:27 | 風景