<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

再び富士へ

2月17日

再び富士山のお誘いで出かけました。

朝3時45分お迎えに来てくれました~ラッキー♪

まずは、何時もの河口湖6時15に着きました。

朝焼けが6時45分、始まりました。
c0208924_2254972.jpg

7時15分まで待ったが、逆さ富士は見えませんでした~これが限界です・・・
c0208924_2275754.jpg

今日は、富士吉田の鐘山苑で、モーニングしました~美味しかったなあ~ お庭です。
c0208924_22125739.jpg

富士吉田付近
c0208924_22191617.jpg

今日は、富士をぐるりっとまわって、思い出の田貫湖に行ってもらいました。
こんなに遠いとは~此処に来たら、涙が出てきました。
春になったら、また来るね~
c0208924_2225336.jpg

朝霧高原付近です。
c0208924_22263879.jpg

静岡県側最終です。きょうは、1日中富士が見えました。
c0208924_22282867.jpg

by hellokitty0527 | 2013-02-23 22:29 | 風景

お久ぶりの富士

2月10日

富士に行ってきました。

河口湖に6時半富士は、まだ見えません・・・

急いで大石公園に行ってみました。

見えましたが、グレーの雲

少し焼けてきましたが、富士が見えなくなった。
c0208924_23172577.jpg
c0208924_23174188.jpg

いつもの富士ビューホテルで、朝食を取っていたら富士が見えてきました。
c0208924_23195176.jpg

西湖野鳥の森公園の氷
c0208924_23205011.jpg

精進湖は、車の中から撮りました。
c0208924_23225632.jpg

河口湖に戻りました
c0208924_2324371.jpg

by hellokitty0527 | 2013-02-18 23:25 | 風景

今年初めての撮影

2月10日

友人が、やっと腰のコルセットが取れたので、お出かけして来ました。

朝4時にお迎えが、来ました。

今年初めての撮影なので、1時半頃から、ランラン~♪気分で、

起きてました。(笑う)

野鳥の森公園でヤマガラがいました。
c0208924_164139.jpg
c0208924_16184219.jpg
c0208924_16185599.jpg
c0208924_16211725.jpg
c0208924_16225237.jpg

カワラヒワ 遠いので無理があります。
c0208924_16325887.jpg
c0208924_16331092.jpg

リスもいました
c0208924_1633476.jpg
c0208924_1634089.jpg

シジューガラ
c0208924_22485283.jpg

エナガ
c0208924_22494381.jpg

by hellokitty0527 | 2013-02-11 16:35 | 小鳥